第105回全国高校野球選手権記念大会出場に係るご支援の御礼

 この度、本校野球部の第105回全国高校野球選手権記念大会出場に際しまして、多くの皆様からご支援、ご寄付を賜りました。心より御礼申し上げます。

 皆様から賜りましたご芳志につきましては、選手の移動・滞在費、用具代、応援団派遣費用等、有効に活用させていただきました。

 創部41年目にして初の甲子園出場となりましたが、市立和歌山高校との一回戦では、新潟県の代表校として挑み、最後まで「学館野球」を貫くことができました。結果は4-5で敗退となりましたが、この経験から選手たちは多くの学びを得て、次のステージへとつなげてくれるものと確信しております。また、多くの在校生が甲子園での応援に参加してくれました。野球部員はもちろんですが、応援に参加してくれた在校生にとりましても、多くの学びを得ることができたと思っております。これも皆様からのご支援の賜物と、深く感謝申し上げます。

 今後もより一層のご支援、ご協力をお願い申し上げ、御礼の挨拶とさせていただきます。

 なお、「支援募金」につきましては令和5年9月30日(土)まで承っておりますので、本校ホームページ「支援募金」バナーよりご寄付いただくか、現金書留及び学校事務室でも受け付けておりますので、よろしくお願い申し上げます。

令和5年8月吉日

東京学館新潟高校を甲子園に送る会

実行委員長 小鍛冶 就也(後援会会長)

副委員長  片桐  努(同窓会会長) 

 〃    八幡  建(野球部保護者会会長)

 〃    瀬野 伸一(野球部後援会[紫友会]会長)

 〃    飯田 昭男(東京学館新潟高等学校校長)