西関東吹奏楽コンクール、連続「金賞」の快挙

 吹奏楽部は、9月4日(日)に開催された「第28回西関東吹奏楽コンクール高等学校A部門」において、昨年に続いて「金賞」を受賞しました。目標にしていた全国大会出場は逃しましたが新潟県勢唯一の「金賞」は、部員一同の大きな喜びです。また、新潟県からの高等学校A部門西関東大会での、連続金賞は今回が初めての快挙となります。

 お世話になりました関係者の皆さまに感謝申し上げます。そして、LIVE配信をご覧いただきました多くの関係者の皆さまから、たくさんのご祝辞を頂戴いたしました。本当にありがとうございました。今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。

 お待たせしていました吹奏楽部「部活動見学会」を9月17日(土)より開始いたします。私たちと一緒に全国大会出場を目指しましませんか。吹奏楽が大好きな皆さん、楽器演奏の上達を目指したい皆さんのおいでをお待ちしています。今年度は、9月17日(土)・10月30日(日)と11月13日(日)の3回です。また、9月23日(金・祝)開催のオープンスクールでは、吹奏楽部の演奏をお楽しみいただく予定です。本校のwebサイトから申込みができます。お気軽にご参加下さい!

西関東吹奏楽コンクール高校A←クリックして下さい

甲府市YCC県民文化ホール
3年生