吹奏楽部 第6回 定期演奏会のお知らせ

 こんにちは! 東京学館新潟高等学校吹奏楽部です。私たちは3年生19名、2年生21名、1年生21名の計61名で、部訓の「心を育てる」を掲げ、日々切磋琢磨しながら練習に励んでいます。この度の定期演奏会第1部クラシックステージでは、来年度の全日本吹奏楽コンクール課題曲やミュージカル『「レ・ミゼラブル」より』を演奏いたします。また、第2部セッションステージでは、お客様に私たちと一緒に楽器を演奏して楽しんでいただく企画を用意いたしました。さらに第3部では、パイレーツ・オブ・カリビアン メドレーや、例の「ブギウギ」等でご来場のみなさまに楽しんでいただけるよう準備を進めているところです。

【来場を希望される皆様へ】

 ポスター記載のプレイガイド(新潟テルサ/ヤマハミュージック新潟/わたじん楽器デッキィ401センター)で、整理券の用意があります。万が一無くなりましたら、お手数ですが、直接下記へお問い合わせ願います。下記のアドレスをクリックするとメーラーが開きます。必ず整理券をご持参の上、おいでください。

整理券問い合わせ先:東京学館新潟高等学校 村山 MAIL:jointbrass@gmail.com (受付は3月16日(土)迄とさせていただきます)