吹奏楽部 第5回定期演奏会のご案内

 こんにちは! 東京学館新潟高等学校吹奏楽部です。私たちは3年生18名、2年生20名、1年生25名の計63名で、部訓の「心を育てる」を掲げ、日々切磋琢磨しながら練習に励んでいます。この度の定期演奏会第1部では、来年度の全日本吹奏楽コンクール課題曲から、第2部では、お客様として今年度新潟県代表として西関東大会へ進まれた「新津第二中学校吹奏楽部」と「黒埼中学校吹奏楽部」の皆さまをお招きし、アンサンブルの素敵な音色をお届けしたいと思います。また第3部では、ハードロック・バンドの代表格の一つで、今年3月に来日公演を開催することが決定した「ディープ・パープル」の名作メドレーでご来場のみなさまに楽しんでいただけるよう準備を進めているところです。

私達の今年の集大成である定期演奏会に、ぜひお越しください!

【来場を希望される皆様へ】

 ポスター記載のプレイガイド(新潟テルサ/ヤマハミュージック新潟/わたじん楽器デッキィ401センター)で、整理券の用意があります。万が一無くなりましたら、お手数ですが、直接下記へお問い合わせ願います。下記のアドレスをクリックするとメーラーが開きます。また、感染症対策によりマスク着用のご協力をお願いします。必ず整理券をご持参の上、おいでください。

 また、感染拡大等の事情で、やむなく演奏会を中止することもあります。その際は、この吹奏楽部ブログでお知らせ致します。ご了承ください。

整理券問い合わせ先:東京学館新潟高等学校 村山 MAIL:jointbrass@gmail.com (受付は3月16日(木)迄とさせていただきます)