吹奏楽部 第4回定期演奏会のご案内

 こんにちは! 東京学館新潟高等学校吹奏楽部です。私たちは3年生23名、2年生21名、1年生23名の計67名は、部訓の「心を育てる」を掲げ、日々切磋琢磨しながら練習に励んでいます。この度の定期演奏会第2部では、お客様として今年度新潟県代表として西関東大会へ進まれた「鳥屋野中学校吹奏楽部の皆様」をお招きし素敵な音色をお届けしたいと思います。この第2部の最後には、今年度吹奏楽コンクール課題曲「エールマーチ」の作曲者である宮下秀樹先生の指揮で、鳥屋野中学校さんと本校吹奏楽部との合同演奏を予定しています。また第3部では、今年度西関東アンサンブルコンテストで、金・銀賞を受賞した2チームのアンサンブルや「ドラゴンクエスト」メドレーでご来場のみなさまに楽しんでいただけるよう準備を進めているところです。また、

私達の今年の集大成である定期演奏会に、ぜひお越しください!

【来場を希望される皆様へ】

 ポスター記載のプレイガイド(新潟テルサ/ヤマハミュージック新潟/わたじん楽器デッキィ401センター)で、整理券(指定席)の用意があります。万が一無くなりましたら、お手数ですが、直接下記へお問い合わせ願います。下記のアドレスをクリックするとメーラーが開きます。また、感染症対策により入場制限や健康状態申告等のご協力をお願いします。必ず整理券をご持参の上、おいでください。また、感染拡大等の事情で、やむなく演奏会を中止することもあります。その際は、この吹奏楽部ブログでお知らせ致します。ご了承ください。

整理券問い合わせ先:東京学館新潟高等学校村山 MAIL:jointbrass@gmail.com  (受付は3月14日(月)迄とさせていただきます)